まるひろ

トップランカーになりたければアクティブなニー○をおススメする。


今日も相変わらずバイトだったんですが…


人が居なくてね…休みも殆ど取れなかったという事実があります。
冷静に語ってるけど、実は発狂したいくらい疲れているのです。疲労度90%超えですよ。


でも、面白い光景も見ることが出来た。


社員がフォークに乗っていて、荷物を積んでカーブを曲がろうとしたら、角にぶつかってクレートが半分以上崩れ落ちたんですよ。普通だったら、「どうした!何事だ!」という風に思いつつ音のしたほうを見るのが先だと思います。


しかし、私の職場の方々は、音がした瞬間に、「わーい、やっちゃったぞー。」とか「うわはははー。」などと言いながら皆で走って現場に向かっていくのです。凄く楽しそう


自分は夜々遠めで作業をしていたので、遠くから見ていただけでしたが、飛んだり跳ねたり、やたらと盛り上がっていたw損害は我が社に圧し掛かってくるのに…流石の一言に尽きる。


あー、この人が居ない状況であと二日も行きたくないっす…寝たい。



いいや、とりあえず寝よう。