二度のカップラーメン

風呂で何気なく鏡を見てみたら、自分でも痩せ過ぎているということを実感した。


現在自分は身長(約)180cmですが、体重は58㌔しかありません…どうみてもア○ガー○ズです。本当にありがとうございました。
テレビでは彼らと同じように映るんだろうな。体型的にかなり近いし。違うのは髪形くらいかww


まぁそんなに気の利いた髪型ではないですけどね…orz



話は変わって。
今日はバイト休みなので昨日宣言したとおり、サークルチェックをし始めましたよ。


チェックし始めると、割とさくさく進むのね。
ってことは今までのモチベ低下はなんだったのだろうかね。考え過ぎということなんだろうか。


結論から言わせてもらえば、結構wktk状態になってきました。でもま、不安材料としては、東に行く時間があるかってことだね…(´・ω・)



ちなみに、企業に関しても結構wktkしている自分がいるわけで。某所でぼろ糞言ってた割にはチェックの数は多いです…
でも、周りたいスペが多くて欲しいものもばらついているので、二日に分けて行こうかなと考えております。


それで、サークルも企業も、自分で周る場所は基本的にブログにも書かず、周りにも伝えない方針で行こうかなーと思ってます。
なぜかというと、サプライズがあったほうが面白くないですか?まぁ俺みたいな性格の人は痛い目を見るんだろうね。


とにかく、今は周る順序を考えるだけでも頭が一杯だよ…


酒でも飲んでよく考えます。


明日から三日連続でバイトじゃー!!!OTL


人生諦めたくなってきたね。


最後に、

今日の東方同人誌 (9)

タイトル:十六夜乙女
サークル:twinkle hearts


犬…?


紅魔館のお話。咲夜とお嬢様中心。
なんていうか切羽詰ってなくていいなぁ。まったりとも違うんだけど、うん、でもまったりが一番合うのかなー。