菅あり

なんであたり構わず東方本を買うんだ?と聞かれれば、それは結局



キャラクター同士の絡みが気になるから



と答えるのが俺らしい回答なんだろうなぁ…


東方ってキャラクターの数が結構多いから、絞りにくいというのは正直あるけれども、それにしても俺は殆どのキャラクターを愛している(ぉ)となると、結局ほぼ全部に手を出さなければならなくなってしまうということなんですね。


まぁ何度か挙げているように、とりわけ好きだと思うキャラは少ないですよ?
でもさ、仮に『霊夢中心本』です。って紹介されても、


うどんげ出てないかなぁ!?


とか思っちゃうわけですよ。だからお金が(ryなんですよ!


ちょっと狂っているので気にしないでくれー。決して職場の先輩に、



長期休暇があるけどビッグサイトに行くのか!?



と言われて動揺しているからではないんだ…!



ちなみに今日バイト早退しました。理由は簡単。疲れたから(´・ω・`)


使えねぇな、俺。



――帰宅後、家族と居酒屋へ行ってきました。俺の誕生祝らしいww


まぁ酒と言えば(?

モスコミュールだよね。
生ビール、梅酒、生グレープフルーツサワーも呑みましたが、これが一番美味かったなー。


ちなみに後ろに見える指は母親の指です。プキャーってされいてるわけではありませんのであしからず。


というわけでよくわからない一日が終わりました。明日もバイトとか泣ける。