プリンターが!

まずいなぁ。


ついにライフの仕分けに手を出し始めたわけですよ。しかもダイエーと兼任とかw


二つの仕事の大きな違いと言うのは、店舗によって要求する品物と数が大きく異なることで、なおかつ、ライフは誰かが一気に品物を読んで、覚えて、それらをすばやく集めるという高度なもの。


しかも、空調と一般という集めの人間がジャッキを転がすガラガラーという音が混じって、何言ってるのかわからねぇ!!!


でも、分けをやっているとなんとなく優越感に浸れる気がするのは確かw



バイト繋がりでもう一つ話題を入れておこうか。


先日「お年を召した女性の方」が新しく入ってきたと書きましたが、その方にですね、


『一人一人に挨拶するなんてえらいですね』



と言われたのですが…



当然じゃね?


自分としては挨拶を済ませないと仕事が始まらないと思っている。この職場はバイトと社員を合わせて結構な人数がいるわけです。つまりお互い挨拶しているときのやりとりを見ていたり、聞いていたりする人がいるかもしれないということ。そのような環境で、ある人には挨拶して、ある人には挨拶しない。なんてことをしたらどうなりますかね。気を悪くするのは目に見えています。さらに、自分は最年少なので、多少時間をかけてでも挨拶周りをする義務みたいなものはあると思いますがggg。


ということです。分かりましたか??


明日はバイト休みなので、頑張ってサークルチェックしなきゃ。資金調達もいつしょうか迷っているのですが…(´・ω・`)



最後に久々復活のアレ。

今日の東方同人誌 (8)

タイトル:FOOL PROOF
サークル:表参道まわりみち


ファイナルシンフォニーえな○か○き


この作品は神過ぎて泣けるw
ネタ満載。同世代だったらおそらくムhhだと思います。久々なのにこの作品で良いのか迷いましたがw