リベリー

お詫び

なんだか意味不明な文字列だけが記入されてましたね。
サーバーと接続が悪くて、ヽ(`Д´)ノ となっていた影響かもしれません。覚えてませんです、はい。

とにかく、失礼致しました。




リンク追加ー。


博霊幻想書譜
東方projectでおなじみのZUN氏のブログです。
「ここを登録せずして東方好きは語れない!」と、今更ながら思ったので登録させていただきました(非公認だけど)


まぁ、あれですよ。もうすぐ、前期が終わってしまうなぁってことなんですよ。
ホント大学生活ってあっという間に過ぎるな…OTL

もうすぐ成人するし、悔い改めないと駄目かもしれないですね、いろいろと(´A`)b



まぁそれは置いておいてですね、
金曜日の講義がいろいろな理由により休講が多かったのですが、それの補講というのはもちろんあります。

しかしですね、何も土曜にやることはないだろう!?
しかも3限のみだし。これはサボるしかないな(´・ω・`)


最後にデラを。
やっとMARSをクリアしましたよ(汗

それ以外はー、Look to the sky(H)をHARDくらいかな。


ま、そういうことで。