花園静馬

ストロベリーパニック


おもしろいですよ(´ー`* ))))おもわず電車の中でニヤリですw


あー、女子高で一日体験入学やりてぇ。


ちなみに、こういうことを言ったあとに引かれると困るのですが、


正直、女装願望みたいなものはありますよ。コスプレとかしたいと思うし。
まぁでも、脱毛をする勇気が足りないっていうのと、リアルな話、予算が組めないという実情があるわけで…

女の子に生まれてきても良かったと思うときもあります。
何がいいのかというと、声ですね。

上手く説明出来ないけど、女の子で声の良い人は綺麗なイメージっていうのがあるんですよ。


ちょっと突発なんで説明出来ません。すいません。


とりあえずですね、くぁー!秘密の花園って単語、エロ過ぎるよー!!!



ということですyp



んで。


またデラやってきました。
収穫は、浄化灰HARD、思い出灰HARD、らずべりー灰HARD

スコアは殆どの曲で伸びませんでしたよ。やってらんねヽ(´A`)ノ


まぁ地道に訓練します。


というわけでこのあたりで。