明日の天気は、晴れ――…気象衛星ひまわり!!!

今日はラノベを買おうと心に誓っていました。

もうかれこれ1年くらいは読んでいないので、たまには読もうかぁと思ったからです。
特に買いたいと思うものは決まっていなかったので、とりあえず大宮の狭い本屋へ。


狭いだけあって、品揃えも希薄でした。憂鬱はあったけど「ありきたりじゃね?」と読んでもいない俺が言うのもアレですが、とりあえず保留してアニメイトへ。


こっちはこっちで多いよね…
とりあえず新刊を見てみると「狼と香辛料②」を発見。
ウホッ!いい獣耳!と思いつつもスルーして他を探してみる(ぇ


すると、


ストロベリーパニック!のコミックスを発見。


ウh(ry
何気なく裏表紙を見てみると、小説版があることが判明。


キタコレ(´A`)b迷わず購入でっせw
とりあえず電車の中ではこれを読むことにします。


とりわけ百合が好きというわけではないですよ。


ただ、


変に男女の恋愛に結びついてしまうような設定よりは、女の子同士で甘甘しているほうが断然心地よいと感じるのは本音。
東方も百合みたいなものですがね。こーりんが主人公的位置ではなくあくまで脇役、しかも三枚目に徹しているから俺は本気で東方好きになったのだろうと自己分析。



んで、ニデラ。
POODLEとSecret of Loveで驚くほどスコアが出たので他は結構微妙だった。

HARD埋めとスコアアップを両立してますが、まぁAA出そうで出ないっていう曲が多くてね(´・ω・`)
穴はちょっと放置して灰を中心に光らせる練習してみますわ。



で。
東方同人誌所持リストの作成を開始しました。
結構時間かかりそうだけど、つくり終わったらファイルをどこかにアップするか、過去の日記ページを使って載せたいと思います。意味は特に無いけどΣ( ̄□ ̄lll)


ではでは。