穴冥落ち

例の課題発表が終了いたしました。これにて、試験開始まで弾けることが可能になりましたぜ。


意外と冷静に書いているのですが、うん、実際もっと文面から喜びを爆発させたいところなんだけど、課題が終わったら終わったで、次にやるべきことっていうのが見えてきますから、立ち止まるわけにはいかないのですよね(´A`)b


発表後に評価シートを受け取ったのですが、いいねあれは。

自分の気持ちとしては、「よしゃー!終わったー!!」っていうのが強いけど、他人は自分の発表をきっちりとチェックしているわけですよ。
その自分では気付かないポイントというものを存分に気付かされましたよ_| ̄|○まだまだ俺は甘いなと思います。

次回はさらに磨きをかけますよ。


とりあえず、日本代表の試合見たので超寝不足なのでゆっくりしますがw



そして、
オリコ作りましたー。

COURSE NAME:VRTL STND -01-
COURSE ID : DWXANCCA

はっきり言ってつまらないコースです。昨日も言いましたが、自分が最下位になれるコースを作りました。というわけで奮ってご参加ください(´・ω・`)
開催期間は本日6/23(FRI)から、今日報告が遅れたので7/7(FRI)までの15日間ということにします。参加者の具合などによって延長の可能性もあります。
個人的な願望としてはいろいろなコースを作ってみたいのですよ(´ー`* ))))


一番怖いのは自分が終了日を忘れることだね。