4番センター朝比奈みくる

今日は朝からバイトー。


行ってませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


例の課題の手直しをするために午後から出場にしてもらいましたとさー。

結局課題の方はどうにかなりそうです。明日の発表でぐだぐだにならないように努力します⊂二二二( ^ω^)二つ



15時くらいにアンゴラとイランの試合を見ていたんですが、アンゴラ本気モードだったわよね。メキシコ負けてるし、自分たちも点決めてるし。

でもまぁ試合には勝ったみたいだけど、その後の展開はryなんですよね。


日本も深夜に放送するみたいですがー、同じくryになるんだろうなと大胆予想(普通か?


もしかしたら生で見るかもしれないっす。



はい、でですね、DDのHYPER全曲の埼玉県平均を見てみたのですが、平均越えしていない曲っていうのが、もうね、あぁー!!あれね!っていう曲ばかりなんですよ。以下↓

・朱雀
・Dirty
FISH
・MARS
・MINT
・teranoid remix

もうね、濃すぎるよwwこいつらww
なんだかじめじめしたしみったれた曲の集まりですよね、これ。

どうもやるきが起きない曲ばかりです。もっとすっきりばっちりっていう曲を選んじゃいますからね。
多分東方の影響が強い(わかりやすい曲が多いですから


で、オリコですが、まだ作ってません。とりあえず自分が最下位になれるコースを作る予定ですが。


そういうことで。