3,202円

今日はずっと家で寝てました(ぇ


何も予定の無い日でしたからー。こういう日は珍しいんで自分。

とまぁ昼飯食ってから夕方18時半くらいまで寝てたかな??


ある時、脳髄を握り締められたような変な感覚に陥って意識不明になりかけたんですが、ヤバイかな?
油断すると、意識持って行かれるっていう状態。去年あたりにもそういうことがあったんだよね…

まぁ俺の死亡推定日まであと50年くらいらしいですけどね(某サイトでチェック済み
実際いつ死んでも悔いの残らないようにーっていう生き方は不可能だから、あえて言いませんが、でも、やりたいこと、やるべきことはきっちりやってから逝きたいと思います。


なんか中途半端な空気になっていますが、気にしないでくださいな。


とりあえず次回の即売会でスケブを頼もうかな!これも一度はやっておきたいからね(´A`)b


じゃ、とりあえずドイツ戦見てきますんでー。