気がつけば、夏至。

金曜までに仕上げる課題っていうのは、レポートではない。その原稿を発表して討論をするわけでもない。


聴いて驚け!!授業だよ!授業!


あるテーマに基づいて、30分程度授業形式の発表をするというもの。
もちろん、聞く側の人間と、読む俺のプリントは同じようで違うわけよ。いろいろと話のネタが書き込まれた紙を使うわけです。


まぁ配布用のプリントは一応OKかなぁってところか…
自分で使う紙はギリギリまでネタを探して書き込めるから、とりあえず配布用のだけ印刷しちゃわないとね(´A`)b



話は変わって。

Alstroemeria RecordsのU.Nオーエンは彼女なのか?のアレンジに嵌ってしまったわけですが、流石自分のテーマだってことですね(?


何度も繰り返しますが、自分のHNのFLANは東方紅魔郷のフランドールからきているのですよ。
なんとなく東方臭がしない名前だから、どこでも通用できそうだなぁと安直に考えた結果です。反省はしてない。



ちなみに久々にデラやりました。
オリコ解禁キタ━(゚∀゚)━!!なわけですが、まだ構築中です…完成したら公開しますんで奮ってご参加ください(何人プレイしてくれるのやら

とりあえず収穫はあるようでない。Flozen RayがAA乗らなくて萎え萎えなので(´・ω・`)


まぁいいや、寝ます。