サウジ残念賞

今日はモアイへ行ってきましたよー。


ELIEさんを待っていたのですが、応答が無かったのでお先にデラをやってました。
メダルゲームに勝って、300円で8ゲーム出来ましたよ。


昼前になってようやくELIEさんから連絡が入りましたよ。



どうみても、寝過ごしました。



うはwww
まぁドンマイってやつですな。俺も都産祭のときやらかしたから何も言えませんよ。


でまぁ相変わらずたわいもない会話をしていたのですが、最近遭遇率が高いせいか、ほぼタメ口になってるね(´A`)b
まぁその方がお互い気楽だろうからいいでしょうがねー。


で、肝心のデラの収穫なんですが。


最近HARD埋めを始めたのですが、☆9はまだ微妙だねー。


それはまぁいいとして、とりあえずHalfway of Promise穴クリアですよ。

で、リスリミ穴とRED ZONE穴は練習すればいけそうですヽ(´A`)ノ


☆10よりも選曲率が高い仕様です。


ま、今日はこの辺で。