セスク

なんだろう。今まで気にもとめなかったことだけど、大学に入ってから足りなかったことを今日ようやく理解することが出来ましたよ。


それは、


これでもかと言わんばかりに浮いていることを誇らしげに主張する奴や、意味不明発言をしたり、理解不能な行動を起こす人間がいないっていうこと


これだよ、これ。


中学、高校、ともにそれはもう濃いキャラクターに囲まれて毎日を過ごしていたから学校が楽しくて仕方なかったんですが、今はどうなんだろう。どちらかと言えば楽しくないね。

今はあまり積極的な人間関係というものを持っていないのも悪いんだけど、なんというか弾けとんでいる人がいないんですよね。DQNとは別だよ


流石に大学生ともなると落ち着いてしまうのかなぁ…ということにしておきますか。



さて、話は変わってデラですが。
今日は解禁日なのですね。

久々にオリンピアに行ってまいりました。

嘆き灰初見落ちましたが…あれはいける!うん、多分!


皆伝も解禁されたようですね。DPはどちらかというと緩いのかな?知らないけどね(´・ω・`)



明日は朝からモアイに行ってくる予定です。