嘆きとかどうでもいい

IIDXのオフィシャルモバイルサイトの謎コラムがスタートして一ヶ月だったのに、まだ☆3~4しかクリア出来ないというのには正直同情の念が頭を過ぎる。
自分も結構音ゲーのセンスは無いと思いますが、一ヶ月、しかも週2,3回のプレイで、quasar(N)はクリア出来ました。


おそらくこの人たちはコンマイの社員かなんかだろうけども、筐体を自由に使えるのにその程度とはね…



すみませんね。ちょっと今テンパっているので気を紛らわさないとやりきれないのです。


なんせ課題が終わらないのですよ。しかも明日はバイト、明後日サンクリとまぁ、もうヽ(`Д´)ノ なわけですよ。


そういえばサンクリ資金を下ろすのを忘れたんですが、どうしよう。日曜ってゆうちょのATM使えたかな?
まぁ明日バイト前に下ろすかー(´・ω・`)


とりあえず明日明朝から課題を再スタートするんで、今日はもう寝ます。


であであ。