別子

どうみてもネットが繋がりません。本当にありがとうございました。


? と思った方はOK。なんで更新できているんだ?っていう突っ込みを入れたいのはよくわかります。


ようは大学から更新しちゃったわけですよ。一日遅れってやつです_| ̄|・:'.,.


今お金が無いからLANカードを更新することさえ出来ないというね。
使いたいけど使えないというのは心苦しいですよ、えぇ。


話は変わって、東方カーニバル。

ELIE氏の話によると、全アーティストに強制入場というわけではなく、入りたいアーティストだけでも大丈夫なんだそうです。でもまぁせっかくだから全部に入りたい気はするんだけどねー。

あとは当日どれだけカオスになるのかっていうことですねー( ;〜;)


まぁそういうことでここらでお開き。