わはわはわは=06年06月06日

お金がないということと、ネットが出来ないということだけで生活は変わるものですね。


お昼ごはんも自宅で食べるようにしているのですが、即席系になってしまって、栄養も無いわけだから、2時間半ももたない。14時に食べて16時過ぎに腹が減りましたから。


せっかく課題をこなそうと思ったのにネットに繋がらなきゃ家で出来ないジャマイカ!!!もう無理です、ゼミ落とすかな。


ついでに、IIDXなんですが、今後更新をぐっと抑えることにします。金が無いのはもちろんのことですが、正直時間がもったいない気がしてきた。レベル12はクリア出来なくてもいいよ…って思い始めてしまったのだからさぁ大変。

スコアも詰める必要性が感じられなくなったので、アクティブ解除して自己べのみ表示にすることにしますよ。流石にライバル解除してしまうと、せっかく登録してくださっている皆さんに失礼なのでそこまではしませんが。


詰める必要がない⇒既に灰はほぼプレイ済み⇒プレイする理由が無い


っていう結論かな。
ゲーセンに行く機会も減るんじゃないのかなぁ…QMAも一ヶ月やってないし。


まぁニデラをやるとしたらとりあえず未プレイの穴をやっていくことにしますよ。


ちなみに同人生活は今後も盛り上がる予定。ここまできたらとことんいかせてもらいます。