今宵、雪舞う月夜に

今日俺、ELIEさん、ショコラさんの3人でサンクリのカタログチェックをしてまいりました。


結論から言うと、今回は楽ってことでしょうか。


ただですね、自分のメインである東方関係がカオスになると予想されるA23ホールと一緒になってしまっていることが問題点。大手回った後に東方を衝動買いする輩が出現されると困るわけです。

しかも今回の壁は今までより質が高すぎる。前回まで壁だったサークルさんが島に移される始末。
いつも以上に気合いを出しますよ。


ショコラさん、月音文庫見逃して申し訳ないですorz



んで、早めに解散したのでどうするかーってなったので、ELIEさんの用事を済ませてから、俺の家に来ることにCD持ってこーい


DJ MAXとDDRを主にやっていたのですが、途中からネムネムスを連発wwなのでここでも早めに解散。


しかし、帰りにELIEさんがあらぬ方向に行ってしまったようで、帰宅したのが家を出てから1時間以上かかったみたいです…お疲れ様でした_| ̄|○


とりあえず課題を終わらせたいのですが、相変わらず日曜はバイトなので…どうしよう。