命がけでプラザ合意

昼ごはんはいつも蕎麦です。


どうもこんばんは。


さて、何から書きましょうか…うん、まずはこれから。



ゆずさんのブログ、「ゆずじゃむぱん」を閉鎖されるとのことです。
デラばかりに時間をかけるという生活から脱却し、日々の生活を更に充実させていきたいという想いから今回のクローズに至ったようです。
ちなみにデラは引退をするわけではないようです。単純に音楽を楽しみたいとのことです。

本当にお疲れ様でした。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


次。

ここでデラの話にもっていくというのはちょっと気が引けるのですが…orz
しかもどうでもいい話をしますから流してくださいね??

今作のネーム変更機能をフルに使いこなしているわけなんですが、今までにどれほどのネームが存在していたのか皆さんどれだけ把握しておられますか??ここでちょっとおさらしてみましょう(つ・ 3 ・)つ

PHORNI
FLAN*
SUIKA*
MEDI*
RAYSEN
YUUKA*
EIKI*
INCAS⇒LILY OF THE INCASより
AGRIAS⇒FFTアグリアスオークスより
PACHE*

そして現在はPRSM*R となっております。
注がないものは全て東方関連です。一応4ボス以降は全部登場させる予定なんですが。まぁ花映塚は特殊だから新キャラっていうことにしておきます。


はい次。


私は本当にSUNC ART'Sさんを甘く見過ぎていました。


例大祭新譜の「REQUIEM 〜幻想に散る少女たち〜」を今朝電車の中で聴いていましたが、いや、ガチで泣きそうになりました。特にラストダンス。紫様が消えていくイメージを頭に浮かべただけで、あぁ涙が…ゆかりーん!!!
カーニバルにゲスト出演してもらいましょうよ???(・_・)/


次。

自分は東方デビューして1年になるのですが、流石に1年かければ、贔屓のサークルというものがある程度絞れてくると思うんでしょうが、自分には何故かその傾向が当てはまりません。
東方好きの友人は、かなり絞り込めているのですが、自分は未だにほぼ全買い。それほどまでに東方が好きなんでしょうなぁ…多分今年中に1K冊集まるような気がします…


どうでもいいね。