公式のCDを買っていない件について

相変わらず木曜は暇人で申し訳ないね(社会に対して


そんなわけで行ってきましたよ、秋葉原!!!行き過ぎです


まぁまぁいいじゃないの、楽しい場所ですから。
でも、行けば確実に何か収穫があるから、出費ゼロというのは不可能ですね。


で、何をしていたのかと言えば、例大祭の補完はもちろんのこと、ゲーセンにて動画撮影、キーの部分が発光ダイオードでライトアップされるキーボードにわっしょいしたり ってところですか。


例大祭の補完は思ったより費用がかかってしまった。
プラスαとして、古書コーナーでラブグレイズの1巻を発見したりといやはや大変だった(勿論キープしてます


動画撮影っていうのはね、ELIEさんがイスに座ってデラやり始めたのよ。神でした。もしかしたら浄化.comのほうで公開するのかな???わかりませんけど。
ちなみに自分も撮影してもらいました。Fabulousプレイ動画(ムービーメイン)です。
もし見たい方がいらっしゃれば公開しますが…orz


普段降りないような駅で降りてデラをやろうっていう企画も一時浮上したのですが、却下となり、大宮へ。


オリンピアへ一直線ですよヽ(´A`)ノ

とりあえず、


九段は無理


昨日八段取ったばかりでよく俺もやったよなぁ…ホント浅はか過ぎ。まぁネタです。

スコアの方は、Look to the sky(H)でようやくAAが出ましたよ。

そして、World Wide LoveでAAAが出ました


初のAAA。地味曲過ぎてなんか中途半端な気分だったね。



とりあえず眠いのでここらで失礼致します。