なんでしったけ?

今日は大学休みなのよ。


10時前に起床。予報通り雨降ってやがらっしゃい!!(???


しばらくボーっとしてたらメールが。
朝っぱらから誰やねん!?と思いつつもケータイを開く。


ぉ。


ELIEさんではないか。なになに、自分はもうモアイにいる?早く来てくれ?



この風雨でよくチャリ漕ぐ気になったなwwww


まぁこの間書き込みしてしまったからある意味約束をしてしまったようなものだからな。行かないって言うのも悪いので、急いで支度して出発。


家を出るまでは雨は止んでたのに、家を出たらまた振り出すとかもう狙っているとしか思えない。


途中で傘放棄してずぶ濡れになりながらも無事着。



デラの筐体まで行ったら一人で黙々と打っているELIEさんを発見。


とりあえず挨拶後、俺もプレー開始。


どのコースも平均に届いていないIRをやるか。


とりあえずNEW FACE→HOUSE→TRANCE→DestorteD→POPS の順にプレイ。


そしたら、


5コース中4コースで偏差値50を超えたw(=゚ω゚)ノ


今日は異常に光った。ELIEさんからのアドヴァイスも効いたかな。


で。


俺も出せたよ四天王。ちなみにDJネームがFLAN*に変わっています(ぉ


とりあえず全曲灰でプレイ。
結果↓

朱雀→最後がよく分からず死亡
青龍→最後押せているようで押せてなくて死亡
白虎→これは楽だった。A。
玄武→A出ないけどクリアした。


という感じ。FINALはいずれもFabulousでやったぜ。そしたら一気にスコアが伸びてしまった。


それでは最後に全体的な収穫を書いてお開きにさせていただきます。

新曲

KINO,AA
INFERNO,AA
WE9,AA
Double Loving Heart,AA
Apocalypse,A
サンバ,A
双神威,自己べ大幅更新
wish自己べフルコン
H&L,自己べ
Heavenly Sun,自己べ

旧曲(HARDクリア

Catch Me
Really Love

皿は覚えないとつらいってことで。

旧曲

DIVE
冥

例の放置プレイの結果です。


とりあえず今後の予定は正規HARDでクリアマークをある程度付けて、その後は乱で穴をたたき始めるとするかな。


とりあえず寝ます。ELIEさんお疲れでした。