ゆゆさま

テンション下がっております。物を食べても味を感じなくなった瞬間があったくらいだからな。


でまぁ、今日は地味に大変な曜日でして。


地方財政論と経済学史、そして英語。


3コマではあるが、結構ハードな授業内容なので大変大変。


まぁ英語はちょっと和んだんだけどw


英語のクラスの某T君はすごいお方でして。多分とても頭の回転が速く、知識も豊富なんだと思います。


しかし、


積極性をアピールするあまり、講師が質問をする前に答えちゃったりだとか、他の人を指名したのに答えちゃったりだとか、まぁすごいお方です。


それだけではない。今日とてつもない発言をした。


シラバスに載っている教科書は誤載で、本屋で交換ができるということについて先週の授業で説明されたにも関わらず、変更前の教科書を持ってきて、


「教科書持ってます!!」


とまずは講師にアピール。
その教科書は違うと講師が説明すると、


「でもこれ使います!!」



と、明らかにおかしい返事を返した。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


本人分かってるのかなぁ??


しかも今日は、その彼が俺の真後ろにいたから授業にならなかった。なんか物凄いプレッシャーを感じるし、ガタガタ揺れてるし…


謹んで今年の英語を放棄させていただきたいものです( ゚д゚)


明日は雨らしい。マジで萎える。