メイドさん

今日は本来ならば夕方までびっちりと講義を受けなければいけない日だったんだと思います。


でもね、モチベーションが上がらない、かつ理由があって欠席(ぇぇぇぇぇぇぇぇ


友人にノートだけ任せたよ。ちなみに来週以降は全て出る予定です。


まぁなんで出なかったかというと、ちょっと秋葉に行きたいなーと思いまして(率直だな


サンクリ前なのに大丈夫か〜?って感じですがねww


一応そこら辺は考えてますから大丈夫ですよ。



(久々に)秋葉原着。


いやー、とらのあなとか久々ー(∩´∀`)∩
リニューアルしたんだっけ?一号館に古紙のコーナーも詰め込んでしまったからちょっとカオス。

店側のどういう心境変化かは知らないけども、例大祭のポスター、しかも全部絵柄が違うのが階段の壁にずらずらと貼られてました。
全部写真に撮ってこようとしたけど、今はそんな浮きまくりんぐな行為を出来るテンションじゃないので却下。


ちなみにジャンル整理は前より上手くなってました。


で、次。
ホワイトキャンバス

ここも久々ー。
特に目当ては無かったんだけど、店内BGMのヴワル図書館に惚れて、CDコーナーへ。視聴コーナーが新設されたみたい。とりあえず店内BGMのCDを探すと、ありました。


Leavatein 〜恋の魔杖


Sonic Revolutionさんですか。聞いたことあるね。即購入さ。


そういえばポイント交換下敷き貰い忘れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



メロンとKでは何も買わず。



↑どう見てもみろみろ☆むむさんです。



大宮に帰ってデラー。
今日も四天王やりましたさ。

青龍はやっぱりクリア出来なかった。スコアがAA出そうだけど。
白虎もAA出そうだね。玄武はAとAAの間よりちょい上くらいになった罠。



とりあえず思ったこととしては、

DD新曲は聴けば聴くほど味が出るというものが多いね。
HSはどちらかというと第一印象でイイというものが多かったからなんとなく飽きも早かったけども、DDは地味だけど名曲っていうのが揃ってるかなぁっていう印象。

Zeniusとか双神威とかは文句無しに良曲だけども、Power of LoveとかTonight?とかHeavenly Sunとかホント地味だけど名曲です。


まぁようするにMelody LifeでNoriaさんに覗き込まれるとつい目を合わせてしまう自分に乾杯ってことです(???