塩焼きそば

今日も大宮でデラ。ちなみに今日は一人です。


開店直後からビッグアップルに篭る。高校生も新学期が始まったみたいで音ゲーにまったく人が居なかったね。


というわけで連コイン祭り。


収穫は、

・B4U(H)初見クリア,A
・Regulus(H)クリア
・ウイイレ(H),A出た
・Flozen Ray(H)クリア

とりあえず主だったものは以上。

・B4U
こんちぇが出来て、これが出来ないわけがない!という気持ちで選択。えぇ余裕でした(∩´∀`)∩

・れぎゅらす
二度のボーダー落ちを経てクリアにこぎつけましたよ。

ウイイレ
これは個人的に光らせられなかった曲の一つ。今日はいつも以上に本気でやったら出ました。

・Flozen Ray
ほったらかしておいたらクリア出来ちゃったよ。


で、ほったらかしておいたらクリア出来ちゃった(長い)という曲は以下。

・ドンビ(H)
・アゲハ(H)

スコアアップは、パラサイトくらいかなぁ。基本的に旧曲埋めしてたから。



一八(H)とV(H)は中盤まで100%キープ出来るんだけどねぇ…まぁVは外れ譜面と言えばそうだったけど…┐(´-`)┌


まぁとりあえず最近は☆9が安定してきたかなぁ??ってところですか(RISLIMクリアしてないけど




で。



今日はどデカい買い物をしてしまったなぁ。


これ↓



途端に金欠になりました。


予算を組んで生活していく予定。


ちなみに60GBですが意外と使い切りそうで怖いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



明日は授業開始です。