朱雀

どうでもいいですが、今日から授業開始です(ぇ


なんでも今日は大宮駅で人身事故があったようで高崎線が止まっていたのかな??


それが理由だと思いますが、埼京線にやたらと人が集まってきていた。


自分は埼京線ユーザーなので、朝の利用者数はある程度把握していますが今日は想定の範囲外ってやつでしたヽ(´A`)ノ



大学到着。一限から英語っていうのが鬱。


とりあえず初回なので適当にやり過ごした(ぇ


今年は授業と授業の間を一切空けていないので暇な時間はありません。まぁその分帰りを速くしているのだけどね。そうすればゲーセンに行く時間が出来るw


ちなみに今日のデラは…orz


相も変わらずVと一八がクリアできません。VはスコアがAに届いてしまったんだが、あまり嬉しくないなー。


余談ですが、Secret Tale(A)のラストで落ちている人を発見。俺と同じ末路になりましたかww双神威のラストみたいなもんだからなぁ(´ー`)y−~~


とりあえずもうすぐプレイ回数が100を超えます。