頬を撫でる風も、眩い光も

最近寝るのが遅くなってきてます。もう学校始まるのに大変だ。


その影響かは知らないけど、起床遅れ+ゴタゴタで友人との集合時間に遅れてしまったジャマイカ



とりあえずデラをやるためにビッグアップルへー。


なんだか最近覚醒している。まぁ右側の筐体がかなり合っているというのも手伝っているがね。


とりあえず収穫は、


Concertino in blue(H)通常クリア+A


まぁ太字にするほどのものではないのかもしれないけど、いろいろ苦難を乗り越えてのクリアですから(ぉ


簡潔に書くと、

1回目:74%落ち、自己べ-100

ここで萎えなかったのが良かった。今日はこんちぇを越してやる!っていう気持ちが続いていた。

2回目。
明らかに皿とキーの処理が上手くいっている。そして同時押しも押しやすい配置にキター!!ラストのソフランで100%キープ!!

ヨシャー!クリアだー!と心の中で喜びに浸り、友人の方を向いて喜びを分かち合って(?)リザルトを見たら、





落ちていた


ここは強調していいよね!?ね!?
どうやら、最後の皿といくつかのキーを見逃したっぽいです。俺ダメス。


でもね、この萎え萎えな空気の中でやる気を出せたから次のプレイでAも出せたし、無事クリアも出来ましたよ、と。


なんかだらだらと書いてますが…気にせんといてっ!


その他の収穫は、RED ZONE(H)がようやくA出ました。なんだか調子も上がってるなぁ。ここ2週間でスコア能力も多少アップできたみたい。


明日もデラやりに行くかー。ってか明日春休み終わっちゃうじゃないかΣ( ̄□ ̄lll)