苦渋の選択

相変わらずバイト無くて、ゲーセンに行かない日っては退屈な時間を過ごしております。


あまりに暇だったのですいむそうをインストールしようとしたくらいだからな。


でもね、結局やらずじまい。
自分はCOM対戦っていうのは好きではないのですよ。それがどんなにおもしろいゲームと言われていてもね。

スマブラだって俺みたいなザコが集まってプレイしても、COM戦よりは断然楽しいしね。


アーケードで格ゲーを始めてプレイしたのがGGXXだったけど、上達する前に辞めたな。乱入してもおそらく誰にも勝てないし…
努力する前に放置したけど、する気になれなかったんだろうな。


結局一人でコツコツと地道に腕を上げるゲームに流れ着いてしまうわけで。


IIDX始めて1年ちょい経ったけども、これは全く飽きないね。
どんなレベルのプレーヤーでも自分の世界に没頭できるし、ゲーセンにおいてトラブルがほとんどないしね。


まぁとりあえず明日はACで叩きたいと思います。