ヽ(`Д´)ノ

今日は友人と大宮でデラー。


ビッグアップルがガラガラだったので連コイン祭りでした(´∀`)


まぁ、収穫は、

・Spica(H)通常クリア,A
・MINT(H)通常クリア
・カゴノトリ(H)通常クリア

さぁ、あとはわからん(ぇ


Regulus(H)が二回連続逆ボーダーとか泣ける。一人で発狂してタオルをキーに向かって投げつけてました。
そしてまぁ、クリアするのはいいけどもスコアがね…ホント出ません。
グナさんを登録してみましたが、レベルが高かろうと低かろうとAAを超えているというね。

なんだろう?そろそろ限界地点に達してきたか??


僕はクリアーに専念することにします。本当にありがとうございました。



あぁ、4月ですねぇ。もうすぐ学校かい。