フィーゴ系

サッカー日本代表の試合をちょっと見ていましたが…


決定的な場面があってもホント点取れないな。どうしたの?と思わせるほど入らない。

あまりに点が入らないから積極的に相手のファウルをアピール。

おいおい、FKとPK中心に上位進出を狙う代表なんて、フルコンできないけどNORMAL曲で鳥を狙う俺みたいじゃないか!!


???



今日は朝からモアイ。


気がついたら3時間ぶっ続けでプレイしてました。えぇ、一切休憩なし。


お陰で膝が痛くなりましたよ。でも収穫多少あったんで良しとするかw

・Halfway of promise(H)通常クリア+自己べ
・EDEN(H),AA

主だったものは以上。
あとは放置されていた緑目や新年一発目にランダムで選ばれた時以来やっていなかったSPARK!がようやくA出たりと、まぁほとんどの曲(灰のみ)が自己べを超えたような。


でも自分は右手の指が極端に動かないのでスタミナが無いため、高レベルになるとついていけません。なんとなく右手を動かし続けて気付いたんだけどね。


とりあえず灰を一気に埋めたら穴を中心に埋めていきたいと思います。穴やらなきゃ鍛えられないからな…(´・ω・`)