ぁぅぁぅ

レトロスペクティブ京都はとても悲しい曲に聞こえるのは、私だけ…?(ぇ


ZUN氏の作る曲はピアノ中心なので、同じような曲作っちゃわないのかなぁ?と思ったりもするわけですが、いやー、才能に溢れてるって素敵ですねぇ。


今日は友人と大宮で遊んでました(ぉ


その前に自分は秋葉原に行っていたんですがね(苦笑


理由は、さくsaku亭さんのまんがまつり新刊を買いに行く。



以上。
まぁメロンでちょっと衝動買いしてましたがね。


さっさと大宮に戻り、西口に出来たCoCo壱へw
相変わらず朝飯は抜いているので本当に美味く感じます。


2時に友人と合流。
とりあえずデラをやってみる。相変わらずAA出来ないねー。六段持ってれば普通出来るんだろうなぁ…やはり俺は底辺だなヽ(´A`)ノ
収穫は特にないなぁ。女の子は揺れている(H)を鳥近くまで持っていったくらいか…あとは、アレだ。大輔自己べwそういえば、ふぁけちめクリア出来ないけどAが出たな。ってかあの曲はスコアよりもクリアが出来た時点で勝ち組だろw


大輔と言えば、友人に「大輔のムービーを撮影して」と頼まれましてね。撮ってるこっちは爆笑必死なんですがww
おまけに12式のムビも撮りましたよ。


その後本屋を冷やかした後、オリンピアへ…向かわずビッグアップルへ(ぇ


デラが二台に増えてましたwしかも液晶からブラウン管に格下げwでも見やすいからおk。そして爆音、キー反応は弱冠悪かったかなぁ。

新筐体だったから旧筐体でプレイした後じゃつらいつらい。繋がってるのに光っていない。これは間違いなく判定違いですからね。ナチュラル判定が旧筐体の俺にとってはどちらにしろ新筐体はつらいのだがねw


うーん、片手打ちの練習でも始めるか〜。
そうすれば蠍火をクリアする糸口が掴める…はずっ。



帰宅して焼肉行っちゃいましたよ。家族とだけどね。


焼肉には酒。これだね。
俺はリキュール系の酒を飲みたがる(ぇ)ようでね。カンパリオレンジとか好きですわ。

肝心の肉も今日はたらふく食べたねー。ライス頼まずにビビンバ頼んでいるあたりが俺らしいしw


そんなところです。明日はバイトなのでだるいです。