ナンプレマスター

ネタがありません。えぇまったくと言っていいほどね。


バイトから帰ってきて、飯食って、風呂入ってーという一連の流れを終えると、どっと疲れが出ちゃいましてね(何の疲れだ何の


とりあえず物が散乱しているので次のバイト休みのときに一気に片付けようかなぁとは思った。関係ないね。



ネタ無しとは言ったが、これがありましたわ。

友人から回ってきましたよ。
ちなみにこれは何バトンなんですかね?経験バトンっぽいけども。

とりあえず回答。



・マイブーム(ありきたりな質問)
⇒三度寝


・人生楽しい?
⇒楽しんでると思う


・どんな時にテンションあがる?
⇒即売会開場30分前と終了後


・今の自分をどう思う?
⇒大学生の罠にはまっていると思う


・自分でも誇れる長所ってある?
⇒目覚ましなしでも指定された時間通りに起きられること


・逆に短所はなんですか?
⇒心が狭い、神経が細い、無駄遣い過ぎる 等


・衝撃を受けた作品(映画でも、ゲームでもなんでも)
FF6、相棒
 

・次にバトンを回す5人
⇒切ってもいいですか?周りがバトンで溢れかえってるので…



こういった感じでよろしいか?(ぇ