中学の友人、iM@Sにはまるの巻

どうやらケータイの修理が終わったらしい(∩´∀`)∩


でも、めんどくさいから行かずじまいww


こういう日はネタ作りが大変なわけだ。



そういえば段位認定終わっちゃうなぁ。今日行って、見事に落ちてくるかー!と思ったら、既に昨日終了しているという。


なんてこったorz


でも俺は悲観せず、ネタを探してた。すると…


ガキの使いやあらへんで 罰ゲーム:絶対に笑ってはいけないハイスクール


の録画のビデオが出てきたので(いや、ホント突然)見てみた。



いやー、あれ後半は精神異常を起こしているだろうから開き直って笑っちゃっている部分もあるのかもね。笑いたくても笑えないなんて苦痛だぞ?もし俺の職場でそんな企画があったら俺は何度叩かれればいいんだっていうことになりかねないですw


まぁコント見てるよりもおもしろかったかな。


いっぱいいっぱいのネタで申し訳ないね。


早くDD稼動しないかなぁぁぁぁ。