久々にアレ系統のゲームをプレイ。


よつのは


これですなぁヽ(´ー`)ノ
のの が可愛くてねぇ。炉+関西弁w

途中フラグが立っているか心配になったりもしたけど問題なかったよ。


この作品はエンディングへの引っ張り方がいいですなぁ。



で、のの エンディングを迎え、一息つこうと思ったら↓



えー!!エンディングって他にもパターンあるのかぁ!?
と一人で悶えておりましたが、クリックして進めてみると…なるほどね。ここからはネタバレになっちゃうからね。


でもまた3時間かけてプレイするのか…orz でもやりますw



で、これは夜の出来事。今日は忙しかったな。

午前中はモアイでデラを数プレイ。昼は友人とだらだら過ごし、夕方は歯医者だったからね。


デラですけども、えぇ何で今まで気付かなかったの?という感じですが、モアイの筐体。


圧倒的に右側のほうが打ちやすいですね。左側で反応にムラがあるような…スコアも断然右の方が伸びましたし。


なんだか今日はヤケになってオリコ穴を叩きまくってスタミナ+目を鍛えていた。その前に指が動かないんですが。
例えば、アンドロ穴、プラズマ穴、Xepher穴、しぐ穴などをやってましたなぁ。

でまぁ最近階段譜面には大分慣れてきました。Sphere正規のラス階段も安定していたしね。


あとは打鍵力+目なのかなぁ…わからんけどね。


クリア出来たのはドンビ(H)、金閣(H)とか。まぁしょぼいです。



歯医者は検診で行きました。2年ぶりの歯医者。


結果は、


「左下の7番が怪しいので一応削ります」でした。


痛くなかったから虫歯じゃなかったのかな?まぁそれだけでした。



まぁ結構充実してたのかな。