そんなこと言うたらあかーん!

社員が朝っぱらからポーション飲んでるよ。なんでもローヤルゼリー配合らしいぜ。


二日ぶりのバイトで多少だるいです。


火曜日は何故か人が少ないなあ(シフトだろ


というわけで午後から休憩が出来ませんでした。2時過ぎに4枚伝票渡されて、黙々とこなしていたんだが、量が多くてなかなか進まない。

そこに先輩が現れて、


先「もうそのパレットで終わり?」
と聞いてきたものだから、とっさに、

「はい、もう終わりますよ」
って答えちゃったのですが…


なんとこの時点でまだ伝票2枚目…orz


優等生ぶっちゃダメだね。
しかも渡されたのはたった1枚の伝票だったのだけども…例のフォーク未使用の限界ってやつです。もうやってられんね。


でも誰の手も借りず、坦々とこなしてましたよ(ってか皆手伝う余裕が無い


やっとこさ終わって、まったりしていたけどやはり高校生は来ない。もう辞めt(ry


当てにならない人員ほど無駄なものはないですよ(言える立場か?



さて、ゲームをまたやる気になってきたので新しいのに手を付けようかな。
でも、俺は基本的にあるゲームをやったらしばらくそのゲームの余韻に浸って、ほとぼりが冷めてきたらしばらく何もプレイしない人なんですよ。すると、次のゲームが断然新鮮に感じられて感情移入がしやすいですからね。


ちなみに俺はフルコンプはしない派ですヽ(´A`)ノ


ま、明日も仕事なので寝ますかー。