初段

今日は突発企画で友人と秋葉原へー。相変わらず朝飯抜きでつらいです_| ̄|○


いきなり画像w

UDXIIDXに見えませんか…??
これはここの方が言い出したことなのですがね。ネタとして撮影しておきました。



それでですね、まずはとらのあな3号館へ行こうということになり遊歩道を渡って店舗へ向かう。
エレベーターの前に張り紙があって嫌な予感がしたけれどもエレベーターに乗る。まさかと思いつつ上を見ると…


4,5階のとらのあなの看板が無い



Σ( ̄□ ̄lll)
いきなり出だしつまづいてるよっ!!


気を取り直してホワイトキャンバスへ。
相変わらず東方関係目当てですが、いかんせん殆ど所持済みなので…買うものがほとんどなかった。2冊のみ。

でもま、しろさんのポイント交換下敷きを貰えたからおk


んで。
紙風船で中古ゲームを見る。今日の目的は「何か一本ゲームを買う」ということでもあったのでね。
物色開始。


うーん、欲しいものが複数あるな…困るわぁ…
品切れだったら迷わず在庫があるやつを買えるのに…


結局ここでは買わずに店を後にする。


とらのあな1号館へ移動。


店舗改装したようで3階は大分すっきりしていましたね。でも4階がカオス。

人大杉な上に雑然と並べられた本の数々。ジャンル分けも中途半端だしな。


しかも友人が年齢聞かれる始末。ベテランの風格が出ていると思うのだがねぇ(すいません


結局3冊買ってましたね。


やることなくなったので大宮へ。


とりあえず腹ヘリスだったのでやはりマックw
でもなにやら中高生が多かったねぇ。多分北辰テストだったのかな??

テイクアウトにして公園のベンチでまったりと食う。そして鳩ウザスヽ(´A`)ノ


ここからが本当のメインと言っても過言ではないかもしれないけど…ゲーセンw


今日は随分長く居たなぁ。他人のプレー見て発狂しそうになったしね。Script穴を通常モードでプレイしてくれたので一人でテンション高かった。


収穫は…

・AA(H)自己べ更新
・V(H)自己べ更新
・蠍火(H)自己べ更新
・らくだ(H)自己べ更新
・gigadelic(H)自己べ更新

ってからくだ以外クリア出来てないんだけどねorz前半はオリコ組んでひたすら叩いてた。
後半はスコア狙いのつもりだったけど出なかったなぁ。

蠍火を3連続でエクストラでやったけど、無理だな…中盤がよくわからんのよ。

WRだからムスカやったけども、あれよく通常クリア出来たなぁ。今日やったら10%だったけど??わけわからんね。


あー、なんだかいろいろ疲れましたわ。でも明日もゲーセン行くかもしれません。