八女みかん

バイト、デス。


昨日の疲れが取れずじまいでやる気ゼロだったのですけどね…
でも人数足りてないから、俺が欠けたら叩かれる…!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ちゃんと行きましたよー。なんと言いますか、家を出てしまえばもう大丈夫なんですよ。後戻りできないからね。あ、タイムカードを押したあとって言ったほうがリアルだね。



今日は平日だったので先輩方に素で驚かれましたw
先輩A「こんなとこ来てる場合じゃないよ。君には将来があるんだからーw」
先輩B「それって俺らにはもう未来が無いって言ってるようなものじゃん(苦笑」


二つ目はまぁいいとして、将来も何も、今後の資金稼ぎですが何か?ww来月、再来月ともう毎週のように(大げさ)行かなければなりませんからねー…



冷蔵庫の中で、所長にあったので挨拶したら、
「おー、おはよう。アハハハ、アハ、アハハ」

という謎の反応をされました。何がそんなにおもしろいのでしょうかね…まぁ所長は確かによく笑ってるけどな。



冒頭で書いたとおり疲れがあったので3時くらいでダウンしそうになったけど、どうにかなった。それよりも明日だ!明日もバイトだ。しかも明日はさらに人が少ないぞ!まずいなぁ。



まぁいいか。奮闘するしかない(`・ω・´)ノ




で。サンクリの収穫画像ですが、とりあえず東方のみですが晒しておきますよ。