なんやかんやで

サンクリですヽ(´ー`)ノ


今回は、大勢で参加したのでイベント特有の暇感が殆ど感じられませんでしたね。


今回はと言っても実はサンクリ初参加w全体の印象としては、

駅からの距離が中途半端
ホールの移動時間がかなり少なくて済むので楽
A1,A23ホールが暑すぎる(ぇ
ホール内はコミケと同じくらいの人だかり

こんなものでしょうか…以下、時間ごとに書いていきます。


7:50 メンバー全員と合流

8:10 カタログチェックを済ませる

8:30 各自どこを回るのかを決定

9:15 コンビニへ。カロリーメイトが20本入りで500円w

10:15 各自の場所へ戻る

10:50 ペナルティやっぱりあったw

11:00 開場


で、ここからがやはり凄まじい。俺はA1ホール入場後も歩いていたんだけど、周りの人間は走る走る。注意なんてそっちのけwてぃんかーべるの列がいきなり階段まで伸びてるとか(ry


俺は創作系で列が長そうな壁は後回しして、東方関係の壁を先に押さえることにした。


って、HAPPY BIRTHDAY階段一周するくらい並んじゃってるよwここも後。多分売切れはないし、委t(ry


結局最後にHBに行きましたが、余裕でした。マグカップも買っちゃいました。



10:30
A23。
ここの壁はお任せしてあったので、島を中心に。余力で良さそうな壁を選んでゲット。
結果的に壁はコピー本しかなかったようなんですが、本当にわざわざありがとうございました。


11:00
C。
こちらも壁はお任せしてあったので、数少ない島を買うだけでした。まぁ衝動買いというやつもしましたがね。Cホールの殆どがAMR目当てだったのでしょうかね?w


Cを周った後、時間にも余裕があったので一応Aに戻り物色しておきました(`・ω・´)ノ


12:45
で、サントロペ集合ですかー!?
しかしロペの場所が分からない罠。ここはIIDX店舗検索でー!


東急ハンズ前」


おぉ、簡単に見つけられました。


13:15
人オオス。しかも狭いしな。IIDXの筐体位置の閉鎖感。しかも試しにプレイしてみたらボタン硬いし反応悪!!symbolicの連打が反応しねー!っていうことでボーダークリアとか笑えた´`,、(´∀`)´`,、



そんなこんなで過ごしてたらメンバー全員揃ったみたいで、近場のサイゼへ。


14:00
池袋のサイゼ、周りは♀で溢れかえっておりました。その最中で俺らは買い物の精算とはなんか清々しい気分ですよ。


ここで、WHITE PAPER,GRAPHIC!,AMR,Neuromancer を引き取りー。本当にありがとうございました。


先にコンテさんとショコラさんは用があるとのことで先にお別れ。お疲れ様でした!


15:00
残ったメンバーでとらのあな池袋店方面へ。目の前にモアイがあったので入ってみると、やっぱりデラの筐体が4つあるwでも某神は居ませんでしたねぇ…


由真のカードミラーゲッツGJでしたw


そしてとらのあなへ。
人多いなぁ…でもそれよりも目に付いたのが、冬コミ新刊の品揃えの良さ。
秋葉よりも豊富なような気がする…T2 ARTWORKSまでも置いてありましたからねー。ここでは、2冊ほど購入。ってか殆どがELIEさんの買い物分ですわw


池袋駅でさらに一人の方とお別れ。お疲れ様でした!


16:00
残ったメンバーは俺含めて4人。
秋葉へ行ってしまったわけですがww


日曜は人大杉だから避けるようにしているんだけどまぁ今日は仕方ないよな。


目的物はホワイトキャンバスにあり!!えぇ、なんせ他店舗では売り切れてしまっているようですから。


で、やっぱりホワキャンにはありましたよとww美里さんCD。


18:00 帰路へ。



まぁこんなものですかねー。流れとしては。後半かなり適当に書いておりますが…まぁ収穫物は余裕があったらうpします。