第15位カレーライス

バイトネタばかりで申し訳ないが、今日はもう気分としてはあの職場の相関関係を書き出したい感じだね。


いやー、今日は誰が聞いても驚く事実と社会の厳しさを思い知ったね(゚д゚)


でまぁ仕事の方ですが、無駄に疲れました。人がいなかったから伝票枚数増えてるし!!

今まで人が少ないと言い続けてきましたけども、実のところ、もうバイトは募集していないそうです。9月に高校生が入ってそれがラストっぽい。ちょっと驚き。でも嬉しい。


なんでって??


5時からの仕事がずっと固定になる可能性が高いということですよ。人が変わらなければ(辞めたりしなければ)ずっと同じダイエーでしょうよ(´ー`)/


しかも最近物凄いやる気が起きてるから仕事が早い早い。どんとこい夏って感じさ(夏は牛乳果汁がやたらとたくさん出荷されるので

ちなみに明日も仕事というのがかなり笑える。もうムリス…('A`)



最後に一つだけ。
歯ブラシのパッケージはCMの印章よりも地味な気がする。以上。



寝ます⊂(・∀・と⌒ヽ