ぷりんてぃん

明日はサンクリ


その前にバイトだよ。しかもフルでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


久々に朝から晩まで働いたらきつくてね…途中倒れかけましたorz



夕方の休憩時間中の出来事。

カップやきそばを食べようとしてふたを開ける。なんか線をかなりオーバーして破いてしまったが、とりあえずお湯を注ぐ。


3分ほど待って、お湯を捨てようとしたその時!!!



ズルズルズル〜〜。



麺がほとんど流しに落ちました。


残ったのはごく少量の麺とキャベツのみ。ウッヒャー_| ̄|○


いろいろな意味で突っ込まれそうだったのでこっそりと捨てることにしたんだけどね…あぁ…


まぁこういうときもあるんだよね…



とりあえず寝ますか(ぇ