白黒つけたぜ!

絶対領域オンリーイベント「素敵空間」第二回開催とかマジでー!!

情報遅いとかそんなことは気にするなw


前回はバイトのため参加できなかったから今回は意地でも行きますよっ!えぇ、なんせ制服系が多いでしょうからww´`,、(´∀`)´`,、




まぁそういうわけでね。


今日はまったりとお茶漬けとか食って、だらだらと本を読み、サンクリカタログチェックが今日しかやる暇がないということに気付いて必死になってたりと、まぁ要するにだれていたということです(ん


読む本が無くなってきたよ…教養(ぇ)のために買った哲学の本も読み終わるし…


日曜出ついでに、ジュンク堂三省堂で本を買いましょうかね。
狙いは金融とか公共経済学、統計経済学とかー。


とりあえず数字に強くなっておいたほうが得だとは思うしね(何の話だ



あとあと、忘れてたんですが、昨日のモアイでの収穫。Feedback通常クリアとちゃんげ通常クリアも追加です。印象に残らない曲ってことか?(ぇ


とりあえずこのあたりで終了です。明日は約一ヶ月ぶりにバイトがフルタイムとなっております。