いいんちょ分を性急に補完せよ!

突発的にテンプレ変更。気に入らなかったらまた変わるかも…


モアイ行ってきましたよ。以下曲ごとに書いていきますわよ(お嬢様口調いいよね


というわけで収穫。

Real初見Aクリア
Linus通常Aクリア
QQQ通常クリア
すうぃーとらぶまじ通常クリア
Cradle、HARDクリア(笑)

Linus
わからん。なんか普通にクリアできましたよ。しかもA出たし…新筐体でも問題なくスコアが出るようになってきた。


・すうぃーとらぶまじ
多分5段を取ったとき以来のプレイ。レート低いから避けてたんだがね…問題なかった罠。


・ふぁけちめ
ヤバス。
これだねΣ(゜Д゜;

最後にドドーっと押し寄せてくるような譜面だというのはわかってたけど実際やってみると…ひどいなアレはwなんというか「マスタースパーク+真空波動拳」でしたね。あれは初見じゃ無理だわ…


・Cradle
旧曲の穴埋めをHARDでやってたのですが勢いでFINALもHARDつけっぱにしちゃってねwwヤベェとは思ったけど光らせることを頭に置いて叩いていたら30%残りでクリア出来たwその後調子に乗ってAttitudeもHARDでやったら理解不能な譜面がでてきて10小節くらいで落ちた。情けないねぇ…


その他は、FUNKTIONようやくA出せたりwそれとAAをクリアしたい今日この頃です。ついていけそうでいけないからもどかしいわけです。


まぁそんな感じで2時間ほど、IIDXやってたら、DJ POINT、2992→3228 伸びすぎだよww


次は階段の攻略を頑張りたいですなぁ…あとgigadelicさんのIRもw