優曇華

さて、どうしたものでしょうかね。


モアイに行く行く言っていたのに、結局引きこもってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



うーん、まぁ親が家に居たというのと、風邪を引いていたからそれどころじゃないという現実的な理由のため、結果的に出ずじまい。


明日こそ行けるようにしよう……Σ( ̄□ ̄lll)



なんだかんだでサンクリも近づいているわけですが…まずいな。


行き当たりばったりで上手くいくことはないと、よくわかっているからなぁ。ちょうどバイトもないことだし軽くサイト巡りでもしましょうか。


とは言っても赴くのは東方関係ばかりだろうと。しかも島はそんなに目ぼしいところがないんで…壁を中心にパパっと入手して、その後は適当に他ジャンルに足を運ぶ予定です。


お、ってことはどちらにしろチェックしないと何もわからないまま終了ってことかw


しかもサンシャインシティでの即売会は初めてなので方向感覚狂うこと間違いなし。だしね。


OUR PATHアツいです。初代5鍵時代をよく知らない俺でも楽しめてるよ。まぁまだ1枚目しか聴いてないのですがね、時間を見つけてあと3枚聴かなければ。


ついでにteranoid underground editionアツすぎだよ。こういうのは大音量で聴くと本当にノってくるね。曲自体は好みが分かれるかもしれないなぁ。ビーマニ楽曲がすんなり耳に入っても人を選ぶかも…まぁまずは聴いてみてってことですわね。


ちょっと作業(何)に戻るのでここらで失礼しますよ。