川田まみってどなた?

後期試験。二重の意味で終了。


深く追求しないでください。



ちなみに「試験終わるの早くね??」って思ったアナタ、それは気のせいですよ(´ー`)y−~~


まぁ一応全て終わったので気晴らしするかってことで友人と○葉へ。


サンクリもあるから消費は極力抑え気味で。どうにか有限実行できたかな。



今日はテンションが低いのでやらないけど、そのうち画像使っていろいろ紹介したいと思います。今は何を載せるか企画中なので。



最後にIIDXを。

【収穫】
abstract(H)ようやくA出た。
Final Count Down(H)自己べ。AA出したい
どん底(H)AA出た
幸せ天使(H)自己べ出まくり

なんていうか微妙です。


今の課題は正確な同時押しの処理っていうところでしょうか。Sphereとかたまにテキトーに押してたりするからね。


そのためにはやはり左右の手を上手く使わなければならないわけだねー。


それ以外にも譜面の理解力も足りない気がするのでやっぱり修練が必要だね。ということで明日はモアイにでも行きますかー。


まぁ、そういうことですね。