パンヤ

資本主義経済論。


論文の内容が中途半端に難しくて萎えた。


一応書けたが…あとは教授の主観による採点なのでもうなんとも出来ませんね。



久々にオリンピアに行ってみた。


人が多いかなぁ?と思ったら、ガラガラでw


ここぞとばかりにデラに連コイン。


うーん、収穫は…クリアレートの高い穴とか、その他もろもろ更新ってところですかね。


あとはAurora(H)に粘着。4回くらいプレーしたけど後半の皿が多めに出てきた後の最後の発狂でいずれも100%→60%くらいになって死んだ。新筐体にもかかわらずスコアは伸びてくれました。


で、思ったこととしては。
俺は発狂系が出来ない出来ない言ってるけど、それはただ単に落ちる可能性が高いから自分から避けているから出来るようにならないのであって、プレーすれば課題も見えてくるし、何より指が鍛えられるwオリコでAAを4曲連続でプレーして抜けられればかなりスタミナつきそうだよなーw


というわけで、エクストラは☆10~11中心でいきますかね(`・ω・´)ノ



さて、明日も会計学と心理学の試験っぽい(ぉ)んで、早めに寝ますぜ。