マルチN

憲法IIの試験糸冬。


友人からいろいろレクチャーしてもらったけどそこは出なかったな…わざわざスマンでしたね。


でー。


IIDXだけども、今日も相変わらず新しい打ち方練習してましたが、やはり左手の動きが開発されていないので同時押しがキツイなぁ。

でも単発の乱打だったら繋がるし、結構光ってきた。虹飛のスコアが一気に伸びたし(=゚ω゚)


俺はBPM145〜155くらいだったら得意なんだけど、175くらいになってくると焦りが出て来て光らないんだよなぁ。クリアしたいという気持ちが先走ってるのかしらね(っ´-ω-)っ


とりあえずHSをキープしてSUD+の位置を思い切って下げてみようかな。


しかし明日も試験があるというのにバイトっていうのはねぇ。無駄に疲れたよ。仕事も多かったしさ。


早く試験終わらせて気分を楽にしたいわな。

まぁそういうことで。