コンパロコンパロ〜

期末試験も佳境になってきました。


とりあえず今日は会計学と心理学の試験が糸冬(´ー`)


会計学は若干テンパったけどおそらく大丈夫だと思われます。心理学は教養科目なので楽でしたミ・∀・ミ


さて、試験終了後どっか行こうかなぁと思ったけど、今はとにかくデラ。これしかないと思ってるんでねー。


結局オリンピアに行きましたよ。


買い物よりもデラのが金もかからないしね。

とりあえず収穫をば。

錠剤(H)自己べ
ぎぶみぁ(H)自己べ
幸せ天使(H)自己べ
Vault(H)自己べ
traces(H)自己べ

・幸せ天使
なんとまぁ、5ヶ月ぶりの自己ベ更新ですぞ?Σ( ̄○ ̄;)初見でAA出したから狂ったみたいでね。まぁWR中にスコア伸ばせると機会を生かしている気がするね。


・traces
ヤター!通産5回目の挑戦でやっと抜けられましたよー。右寄り譜面で当たりではなかったけどラストの同時押しが当たったんでねwただまぁトリルが苦手だからAに届かないという…


あとはまぁAuroraだけどやっぱり越せねー。今日は68%だったな…毎回やってれば抜けられるかなぁ?まぁ頑張りますよ。


同人誌が500冊くらいあるんだけども、東方以外で読み返すのは30冊くらいしかないことに気付いた。まぁ持ってることに意味があるんで(・・)ノ


まぁどうでもいいな。そゆことです。