ヽ(`Д´)ノ☆

ゲーセン行こうとしたけど寒いから却下。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんな理由かよって思うかも知れんけど、まぁそんなもんだよ。


で。
今日は無駄に憲法を学習。っていうか明日試験だからね。ノートはまとまっていても、試験の内容は語句の説明とかだから油断は出来ないのだよ。


しかも今回は教授のミスで法学部用の問題を教務に提出してしまったみたいなので、難しいらしい。もしかしたらわかんねーってことになるかもしれない。まぁそれもちょっとおもしろいかも(・´з`・)


専コンで練習してますよー。
BMS使って、左手で4キーを叩くという違和感を克服するために、あえて567キーのところに紙を使って完全に隠して叩いてました。ようするに片手で1234を打ち続けるってこと。

実際右手で4を叩くという動きは確立しているわけだからあとは左で出来るようになればOKっていうことだ(と思う)からねぇー。


まぁ明日は試験なんで早く寝たいと思いますよ。



そういえば不敗小町まであと2週間っていうことに気づいたのでちょっと焦った。