ルマン

英語BIIの試験。


まぁなんというか残念!!っていう感じでしょうか?


いや、単位を落としたわけではないよ??試験後すぐに答え合わせを始めていた教授に自分の点数を聞きに行ったのですよ。そしたら、ねぇ?


とりあえずAボーダーというところなんですよ、まさに残念。


まぁ必修の英語だからどうにかしてくれるだろうということにしておきます(ぇ



で、IIDX


新打法を実践で試すときが来ました。


とりあえず普通にプレイすると一曲目落ちしかねないので、EXPERTで。
突発的に作り上げた、MOON RACE,quasar,still my words,浄化 というコース。
一応乱打+トリル、乱打、三連譜、同時押し+皿、という練習にはなっているような気はしますがw


…結論からいうと…1+2っていうのが皿を意識しすぎてどうも上手くヒットしない。そしてやはり4を右で打つことが多い。あとは同時押しの新しい組み合わせんいどうも慣れない。そりゃ一回目だから仕方ないかもしれないけどさ。


まぁ慣れれば今までよりはスコアも出るのかなぁという雰囲気はある。


とりあえずまた練習しないとね(=゚ω゚)ノ


そんな感じで。水曜の憲法の試験だるいよ。