メンデル

起床、して下に降りた直後、


「昨日の夜、カタカタうるさくて寝られなかったんだけど!」


と姉貴に言われた。


ま、まずい。
実は昨日夜中専コン使って階段練習していたんですよ。ついでに発狂の練習とかもね。


まさか試験期間中にゲームをしていましたー、なんて素直に言えるほど俺も心の透き通った人じゃないのでとっさに、


「あぁ、あれはキーボードの音だよ」
って答えてみた(汗


すると
「そんなに強く叩いてパソコンは壊れないの??」
と突っ込まれたけど、ここからは冷静に、


「あぁ、外付けだから問題ないよ、うん」
と切り返す。


その後ちょっと不満の残る表情をしていたけど、別にそんなことはどうでもいいね(苦笑



話題を変えて、と。


もうdMpの話題とかウザイけど、とりあえず書いておきます。
難易度ULTIMATEで30分以上生存できました。その時の心情、


『時間の無駄だ…』


特にうれしくないんだよね。感動がないんだよ。
まぁボス敵を倒すと体力の持ちがいいような気がするっていうことに気づけたのは収穫だな´`,、(´∀`)´`,、


ホントどうでもいいな、この話題。


もうネタ切れだよ、コンチクショウ(´Д⊂