僕らは幸せだったじゃないか。

久々に映画を見た。


バタフライエフェクト


これ。
最後の最後に「あぁ!これが彼にとっては幸せだったんだ!」って納得できた瞬間がとても気持ちよかった。中盤は暗い展開ですが、内容は総じて良いです。


でまぁ、それはいいとして。


今日10時起きとかいかんなぁ…(´・ω・`)
まぁいつものことといえばそうだが。バイトが朝から入ってないとついこうなってしまうんだよね。


試験期間中だからしょうがないけどね。


バイトついでに。


数ヶ月前の記事に、『もう半年以上ノーミスの社員がいる』と書きましたが、そのお方が今日ミスをしてしまったらしいのですよ。社員同士の話が耳に入ってね。

「俺がミスってしまったから…」


という言葉をつぶやき、ちょっとうなだれていたので…多分間違いないでしょう。


いやー、でも半年ってすごすぎですよ。社員でもその方だけ例外的にレベルが高すぎる。


俺もレベルアップしたいねー。


ま、そういう感じで。