と、言いつつも

結局今日は1P側でプレイしていた(汗


まぁ全曲スコア更新したんだけどさ(1プレイ分


でもラストは更新っていうか、初プレイだったので、記録が残ったというべきか。
ムスカなんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


「出来そうじゃね?」っていう軽い気持ちで選曲。



いやはや、まさかあれほどまでに皿+同時押し+階段とは…ゲージ半分届いたかのかすら怪しい…orz


確かに☆12になるのもわかる気がするね(遠い目



で、情報基礎の試験終了。
ドイツ語AIIの試験も終了。


ドイツ語平均低そうだなぁ…ってか今回は春に比べると異常に難易度が上がっていた。7割行くか…教科書丸覚えじゃ解けないってw


でもほぼ丸覚えするくらいしか勉強法がないんだよ…問題集とかないしさ。


ま、今年でドイツ語終わっちゃうし。これからは英語に集中するか(=゚ω゚)ノ



最後にdMpの画像を置いておきます。  

難易度ULTIMATEにて
ヽ(´ー`)ノ

今までで一番長生きした(ぇ